少し?の努力とゼニカルと・・

いつも、テレビのこちら側でスリムな女性を見ては羨ましく思ってた。

自分も頑張って痩せよう!で、取り掛かるんだけど正しい方法では

いつも取り組んでなかった。リバウンドを繰り返していたし。

でも、某テレビ番組で取り上げられていたのを見て、ちょっと?

試してみたくなったさ。ゼニカル。ストレスになる

我慢やリバウンドが一切心配ないって謳われていた。

我慢ってのは多少?どんな事にも必要だと思うんだけど。

リバウンドが無いって非常に助かる。散々リバウンドを繰り返したから。

で、出来上がったのが、今のこの体。この体って言っても

判らないと思うけど。もうさ、散々失敗してきたんだから

いまさら怖いものもないし。リバウンドしないっていうなら

これが最後と思ってやってみようかなって思ってる。

よし!!肉の量を減らして、ドーナツの量も減らしてゼニカルで

頑張ってみよう!もちろん運動とね・・・・・・・。